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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 372
経験:  チームリーダー at 株式会社インテリジェンス
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TOSHIBAブルーレイディスクプレイヤーをアンインストールしたのですが、再インストールできません。 TOSHIBA

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TOSHIBAブルーレイディスクプレイヤーをアンインストールしたのですが、再インストールできません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: TOSHIBA Blu-ray Disc Playerです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Dynabookのブルーレイが動かない場合の対処方法が記載されいるサイトの方法にそって、やってみたのですが、アプリケーションのセットアップを実行してもの「開く」のボタンが出てきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCのアプリケーションソフトの操作についてはあまり得意ではないので、状況を的確に言葉にできるかどうかわからないです。

TOSHIBAブルーレイディスクプレイヤーの再インストールでお困りということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い。

PC内のアプリの[アプリケーションの再インストール]から再インストールできるかご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;え。結構です。
東芝のサポートセンターだと勘違いをして問い合わせしてしまったので、もうお返事頂かなくても結構です。遅い時間にご対応頂いてありがとうございました。

承知いたしました。

ご利用、ありがとうございました。

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