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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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MG7530を使用しています。 MG7530を使用しています。書類をスキャンしてパソコンに取り込む,

質問者の質問

MG7530を使用しています。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: MG7530を使用しています。書類をスキャンしてパソコンに取り込む
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今現在です。上手くいきません。パソコンを選択、ローカルの下に再検索が表示されていますが、その先の手順が判りません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 数年前かもしれません。正直記憶があいまいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。アップデートを行った記憶があいまいです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  AnysSupport 返答済み 8 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

パソコンとプリンターはUSBケーブルで接続されているのでしょうか。その場合は「ローカル」を選択すればOKです。以下にスキャンの手順が開設されていますので、ご参考にして下さい。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79949/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88pixus-mg7530%EF%BC%89

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