ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1266
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

ドコモメールに来たメールを自宅の登録してあるメールアドレスに転送したところゆーざーが見つかりませんの表示になります

質問者の質問

ドコモメールに来たメールを自宅の登録してあるメールアドレスに転送したところゆーざーが見つかりませんの表示になります
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  lloyd 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーー

「ゆーざーが見つかりません」と出る場合は、登録されている自宅のメールアドレスの前の部分

(ユーザー名)@docomo.ne.jp」こちらが誤っている場合にエラーメールとして返ってきます。

アドレス帳に登録されているメールアドレスを修正するか、手入力で入れて頂き再度送信をして

頂くと改善しないでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問