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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4182
経験:  PCサポート
105406645
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Outlookにてメールが受信できません。 申し訳ありません、余り詳しくないので。

ユーザー評価:

outlookにてメールが受信できません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 申し訳ありません、余り詳しくないので。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々触りましたが...。今回新しくPCを購入し、以前からあるPCと並行して使用したいのですが、同じアドレスを使用したいと考えアカウント登録はしたのですが、その先がうまく行きません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトの登録は出来ていると思うのですが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
hi3.enjoy.ne.jp エラーは表示されていません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f84bcc29-5e96-45ed-aa98-73e184d89f6c

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
PWエラーは解消されました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
4/30時点のリモートサポートがありますが、エラーに成ってしまいます。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12363;なりお待ちしておりますが?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12393;うなってますか?もうかれこれ30分待たされてますが!!
質問者: 返答済み 4 日 前.
21029;のPCから御社のサイトに繋ぎましたが、切れてしまいました。これからどうすればよろしいですか。余りに返事が遅いようならこちらも切ります。

こちらのご質問は既に対応済みで解決済みとなっております。

終了後はリモートサポートには接続できません。

別の問題が発生している場合には、改めてご質問のご投稿をお願いいたします。

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