ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 997
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

パソコンに保存した音楽をCDに書き込みたいのですが、うまくできません, やっていません,

ユーザー評価:

パソコンに保存した音楽をCDに書き込みたいのですが、うまくできません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: やっていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前に手探りで2回ほどできたのですが。ウインドウズメディアプレイヤーが以前のようにうまく作動しないようなのですが

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、Windowsメディアプレイヤーが自動的に新しい12にアップグレードされて、操作方法が変わってしまっている可能性があります。

以下のリンクがWindowsメディアプレイヤー12での書き込み方法となるので、こちらでできないか一度お試しください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011063

nishimura-ilsをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問