ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2306
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

数か月前にpcにお,

ユーザー評価:

数か月前にpcにお
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 数か月前にpcにトラブルがあり、メーカーのアドバイス通りに初期化しましたが。そのあと、cd装入したり、データー確認の為usbを装入しても全くpcは起動しません。なぜでしょうか。インターネットは可能です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: usb装入を何度もしましたがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メーカーはdellで購入は11年前くらいです。当時Windows8から10に購入品をグレードアップしてもらいました。

ジャストアンサー専門家です。

USBを取り外してもパソコンは起動しない状態でしょうか。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12456;ラーメッセージという形では無かったと思います。
質問者: 返答済み 18 日 前.
usbをを取り付けても取り付けなくてもpcはスムーズに起動しインターネットは見られますが、文章作成などは出来ません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ポート方法を教示ください。

それではリモートサポートいたします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d73c7784-ddfa-42c0-9372-0d871fcd2c1c

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

リモートサポートを行うため待機中です。

シリアル番号がわかりましたのでもう一度リモートサポートソフトを起動してください

質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う1時間以上待っていますが分かりましたか?

わかりました。

かなり時間がかかりましたが

シリアル番号がわかりましたのでもう一度リモートサポートソフトを起動してください

質問者: 返答済み 18 日 前.
usbメモリーを挿入してみます

もう一度リモートサポートソフトを起動してください

質問者: 返答済み 18 日 前.
usbメモリーを挿入してもどのファイル(データー)開けませんでした
質問者: 返答済み 18 日 前.
12388;い今3日目を実行しても開きませんでした

まだなにもしてないです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d73c7784-ddfa-42c0-9372-0d871fcd2c1c

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;月末、usbメモリーのデーターが開かない・その他について解決法をお聞きしました。結果、一部改善が見られたので
pcによるやりとりを終了し、確認の為メモリーが開くかみました。しかしwordのデーターしか開かず(Excelは開かない)
Excelのデーターを開こうとするとプロダクトキーを打ち込まないとだめで、(プロダクトキーは不明)、私としてはExcelを
よく使用しているので、それができないので困ってます(連絡が遅くなってすみません。)
質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。

ジャストアンサー専門家です。

エクセルについても互換品が使えますが、再度の設定をご希望でしょうか。

追加設定可能ですがいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;度の追加設定とはどういう内容のことですか?またエクセルの互換性品とはどんなものですか?

前回、ワードの互換性をインストールしましたので

同じ無料シリーズでエクセルの互換品があるのでそちらをいれます

質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;クセルの互換性の方もお願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします

今から行います

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=248c7154-1e02-4283-9cea-4753b3371763

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

リモートサポート待ちですがいかがでしょうか

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;ほどご指示の通りにアクセスしましたが、「同意」のヶ所が見つかりませんでした。方法をご指示ください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;ポートを待っています。

前回のパソコンで当サイトを開いていますか?

メールからではなく、当サイトにログインしていただいた上で

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=248c7154-1e02-4283-9cea-4753b3371763

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

の操作するとサポートソフトがダウンロードできます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19978;記にアクセスし、同意もしました。ダウンロード済と表示はあるものの
次に進めません
対処方法を教えてください

ダウンロードして起動しないといけません。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5711-2557

ダウンロードフォルダにアクセスしてリモートサポートソフトをダウンロードしてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
29694;在ダウンロード中です。このまま30分くらい待機しますが、やり取りができない場合は
明日朝10時頃
このpcをひらきます。  以上

ダウンロードできたらファイルを開いてください

もしうまくいかない場合、ダウンロード済の所を右クリックして新しいウィンドウで開くを左クリックしてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12372;指示の通り新しいウインドウズを開きましたが、画面は 無題 で白っぽいのままです。

ブラウザは何ですか?

EDGE、IE、クロームのどれかだと思います

EDGEなら右上の・・・というマークの所をクリックしてダウンロードを左クリックElsinore.ScreenCo…というファイルがあるので

これを実行してください

IEとクロームは画面左下にElsinore.ScreenCo…という表記があるので左クリックしてください

オペレーティングシステム についての関連する質問