ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1265
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホのアドレス帳をパソコンにコピーしたい, なし, スマホをパソコンに接続しトライしたがうまくいかなかった,

ユーザー評価:

スマホのアドレス帳をパソコンにコピーしたい
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: なし
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: スマホをパソコンに接続しトライしたがうまくいかなかった
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データはクラウドに保存している

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

どちらのクラウドに保存されているかによりますので、以下の情報を教えて頂けますか?

1.ご利用されているスマートフォンの機種名

2.データが保存されているクラウドサービスの名称

上記2点を教えて頂けますか?

lloydをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;イホン、AU
質問者: 返答済み 13 日 前.
20889;真のバックアップも同じ課金であれば教えてください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;電話待っていてもいいですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;契約を中止します

申し訳ございませんが、リモートサポートのみであれば可能です。お電話での対応は致しかねます。

お写真のバックアップも同時に行わせて頂きます。以下の手順で行います。

1.電話帳データ→ブラウザよりエクスポートいたします。

2.お写真→フォトアプリからインポート致します。

ーーーーーーーーーー

リモートの接続手順をご案内いたします。
1:.NET Client URL (推奨)
↑こちらの文字列をクリック願います。
2:開いた画面で「同意する」をクリックします。
3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。
4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。
お手数ですが、ご操作をお願い致します。

キャンセルされるとのことでしょうか?

申し訳ございません、お電話での対応は致しかねます。

サポートはキャンセルされますか?サービスのご解約については専門家では受付できません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26178;間がなくなりました。またれんらくします。お願いします。

承知いたしました。またご都合のある際にご連絡をお願い致します。

御電話での対応をご希望の場合は、オプトアウト(回答権を放棄)させて頂きます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。あらためてお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;約をお願いします。よろしく。

ご返信ありがとうございます。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/

こちらを参照して頂きお手続き、またカスタマーサポートへお問い合わせをお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問