ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Surface7PROを使用しているのですが、突然WifiとBluetoothが使えなくなりました。デバイスマネージャー

ユーザー評価:

surface7PROを使用しているのですが、突然WifiとBluetoothが使えなくなりました。デバイスマネージャーをみると「Intel(R)Wi-Fi 6 AX201 160MHz」にエラーが発生しているようでした。エラーコードは10と出ています。どのような対応をすれば直るか教えていただきたいです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Surface7 Pro Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動と先ほど申し上げたネットワークアダプタをアンインストールして再起動もしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

デバイマネージャーに、Bluetoothは表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12493;ットワークアダプタの中ですか?それならないです。

以下の手順をお試しください。
1、「コントロールパネル」を開く
2、「デバイスマネージャー」をクリック
3、一覧の中から、「ネットワーク」をクリック

4,お使いのネットワーク名上で、右クリック
5、デバイスのアンインストールを選択
6、PCを再起動

状況は、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;アンインストールしました!再起動してみます。

まずは、Wi-Fiです。

うまくいくと良いのですが。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;起動しました!
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;こを見れば良いですか?

Wi-Fiは接続されますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Wi-Fi接続できないです、、、

タスクバーのネットワークアイコンをクリックし、Wi-Fiは飛んでいますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の表示が出ないです

すべてのWi-Fiが飛んでないのですね??

現状、申し訳ございません。

修理が必要です。

HPの修理のお問い合わせ先を、ご案内させていただくことが可能です

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
25945;えてください!

ネットワークアダプターが破損していると思います。

少々お待ちください。

下記に、お電話にておねがいできますでしょうか?

電話でお問い合わせ

0120-008-589 ※フリーコール・携帯電話からもご利用いただけます。
音声ガイダンスが流れましたら②をプッシュしてください。

月曜日~金曜日 9:00 ~ 21:00
土曜日 9:00 ~ 17:00
※日曜、祝日、年末年始、日本HP指定休日を除く

HP カスタマー・ケア - ナレッジベース

になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
29366;況がわかりました。ありがとうございます!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;ごく迅速かつ丁寧に対応していただき感謝しています!ありがとうございました!!

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問