ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2241
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Movのファイルをウィンドウズ10で開きたいのですが。 I

ユーザー評価:

movのファイルをウィンドウズ10で開きたいのですが。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: I padで撮った動画をSDに落とし、そのSDの動画をウィンドウズ10で編集をしたいのですが、ひらくことができません。何か方法はありますか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: パソコンのほうでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上となります。

ジャストアンサー専門家です。

詳細確認致します

MOVはWindows付属ソフトでは開けませんので開くソフトが必要です

https://jp.real.com/realplayer/pr/play_mov_splp.html

上記へアクセスして無料ダウンロードをクリックし、ソフトを開いてインストールしてください、

インストール完了後にmovをダブルクリックすると開けるようになっています

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。行ってみます。

お手数ですが質問の終了処理として

質問欄最上部右にある☆☆☆☆☆を★★★★★にクリックして送信を押してください

質問者: 返答済み 16 日 前.
12452;ンストールしたのですが、変換されませんでした。さらに、質問するには、追加料金が必要ですか?

特にないです。

開いてみるなら今回のソフトですが編集ソフト自体無いということですか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
32232;集ソフトは、インストールでき、デスクトップにアイコンが表示され、開けたのですが、動画をドラッグして変換をしている様子があるのですが、保存先「ライブラリー」に保存されていません

なるほど、今どんな状況か画面を見ないと何とも言えないですが

リモートサポートしましょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い。よろしくお願いいたします

リモートサポートを受け入れてください

kuromanをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f0282e7b-abba-4303-b1d2-ae5bb0338eac

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 16 日 前.
20491;人連絡先は、メールアドレスでよいですか?

オペレーティングシステム についての関連する質問