ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2945
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Pixus, pixusプロ999ですがいくらしてもドライバー入りません教えて下さい,

質問者の質問

pixus
JA: お使いのpixusのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: pixusプロ999ですがいくらしてもドライバー入りません教えて下さい
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: パソコンが壊れまして今cdでいくらしてもドライバーが有りません
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日だす
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

機種は、

PIXUS PRO 9000 のことでしょうか??

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 19 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

機種は、

PIXUS PRO 9000 のことでしょうか??

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

現状、時間経過しましたが、どのような状況でしょうか?

お待ちしておりますので、返信いただけるでしょうか??

オペレーティングシステム についての関連する質問