ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2872
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Zoom授業で こちらからの音声が 鮮明に届きません。 他生徒の音声は問題無く聞けます。

ユーザー評価:

Zoom授業で こちらからの音声が 鮮明に届きません。 他生徒の音声は問題無く聞けます。 ヘッドマイクを使うことを勧められ 使ったところ 鮮明にはなったのですが、わずかに遅れるようで、衛星中継で話してる感じみたいらしいのです。 PCの内臓マイクだと なぜ鮮明に届かないのか? ヘッドマイクだと なぜ遅れるのか? 解決方法を アドバイス頂けないでしょうか?

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

まずは、Windowsアップデートをされてみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;返事ありがとうございます。 Windowsアップデートは おかげさまで 完了してます。 これで次のZoom授業で様子を見るつもりですが、他にも何か 原因についての可能性があれば、あらかじめ聞いておきたいと思い、投稿させて頂きました。 もし こんな可能性もあるかも といった 何かが ございましたら アドバイス お願い致します。

ありがとうございます。

原因は、正確にはわかりかねますが、これで再発するようでしたら、Zoomの再インストールを

してみてどうか・・・になります。

でも、現状問題なければ、うまく起動していると思いまれます。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問