ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2723
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

メールが送れません。エラーになってしまいます。

ユーザー評価:

メールが送れません。エラーになってしまいます。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し訳ございません。分かりかねるところがございますので、リモートでお願いできますでしょうか。

承知いたしました。

ただいま別件対応中でして、15時半~の対応とさせてください。

masatechをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
25215;知いたしました。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ba88c2f3-f5bb-45f9-a447-d1e5f6a26eea」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

申し訳ございません。

回線の問題で遠隔操作ができませんでした。

以下よりTeamViewerをダウンロードしてインストールしてください。

https://www.teamviewer.com/ja/download/windows/

インストール後に起動するとID・パスワードが表示されるのでそれを教えてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
ID(###) ###-#####12288;  PS:py26yt2a

TeamViewerは起動中ですか?

起動中の場合「ID:1049791456」で合っていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
32331;がりませんか。

ダメですね。。。

TeamViewerは起動中ですか?

起動中の場合「ID:1049791456」で合っていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し訳ございません。こちらの回線に問題があります。それがメールを送れない原因かもしれません。また次回お問い合わせさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしました。

そうですね。

最初にリモートサポートしたときもお客様の画面が見れないレベルでした。

オペレーティングシステム についての関連する質問