ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2306
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

受信したメールのURLが青い文字になっいず、開けない。 Outlook です。 いいえ。

ユーザー評価:

受信したメールのURLが青い文字になっいず、開けない。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを2台持っていますが、片方だけにその問題が発生しています。

ジャストアンサー専門家です。

本件についてメールアドレスの@より後ろを教えてください

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
iris.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 21 日 前.
12399;い。よろしくお願いします。

リモートサポートリクエスト受けました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8c9aaed-3c3d-4cb6-91af-b5000d2db692

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。その後ソフトのダウンロードが完了後開いてお待ちください

オペレーティングシステム についての関連する質問