ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 400
経験:  dasdasd
108504632
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

マイクロソフトの, マイクロソフトのパスワードがわからないどうすればよいのでしょうか, わたくしにはわかりませんでした。

質問者の質問

マイクロソフトの
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのパスワードがわからないどうすればよいのでしょうか
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: わたくしにはわかりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何回も間違ったパスワードを入力したためにダメになったようです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  keytech 返答済み 9 日 前.

失礼いたします。

マイクロソフトアカウントのパスワードの入力ミスが続いたためロックされた場合はマイクロソフトのアカウント管理ページにアクセスし、解除を行う必要があります。

下記URLにアクセスし、処理なさってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

画面右上のサインインをクリックしますと登録したメールアドレスの入力後、パスワード入力になります。パスワードをお忘れの場合という表示があるはずですのでそちらから行います。

登録したメールアドレスや電話番号に確認コードが届きます。確認コード入力し解除できればマイクロソフト関係のサービス(OfficeやOneDrive等)をご使用になれます。

リモートサポートのお知らせ(別途有料)が届くと思いますが、パスワード忘れといった内容ですと専門家側で画面で行えることがございませんのでサポ―トできる状態になるまで無視なさってください。

ご不明な点はご質問ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問