ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6059
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Konnnitiha, こんにちは, スクリーンセーバーを,

質問者の質問

konnnitiha
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: スクリーンセーバーを
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: インストールして、削除したら、スケリーンセーバー(S)の表示が消えないです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: nfsUnderWater18というスクリーンセーバーです。どうしても消したいです。今すぐに
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがセキュリティ関連のソフトは何を使っていますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12454;イルスバスターです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートはいいです
質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れでどうするんですか
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;しもし
質問者: 返答済み 11 日 前.
36820;事はどうしましたか?
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートでの対応の方が良いですか?こちらの通信の関係でお返事にお時間を要して申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問