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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4182
経験:  PCサポート
105406645
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初めまして, PCのユーザーが変わり、PCに付属されている office2019wo, 再インストールを試みていますが,

ユーザー評価:

初めまして
JA: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
Customer: PCのユーザーが変わり、PCに付属されている office2019wo
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 再インストールを試みていますが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでにライセンスが全ユーザーで登録されているので、先に進めません どうすればよいでしょうか

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

プロダクトキーを入力すると使用済みと表示されるご状況でしょうか?

それとも別の問題により再インストールができませんでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25913;めまして。今回PCを譲り受け、リカバリーディスクよりセットアップしましたが、pcに付帯しているoffie2019が前ユーザーで使われているため、私のアカウントでは、インストールできない状態です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
21069;ユーザーで1ライセンス&プロダクトキーが使われているので、これを解除して新たにプロダクトキーを入手することは可能でしょうか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
25163;元にPC付属のoffice2019はあります

Officeのプロダクトキーは原則として譲渡ができないのですが、このOfficeがPC購入時に付属していたもので、そのPCを譲渡した場合には、特別にライセンスの移動をさせてもらえる場合がございます。

ただし、もともとのプロダクトキーやアカウント情報、PC購入時のレシートなど、必要な情報が複数あるのと、手数料が発生いたします。

もしご興味があれば、下記番号までご相談ください。

0***-**-****

ライセンスの移行を行わない場合は、Officeが登録されているアカウントを使用してインストールする必要がございます。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;んにちは。記載のあったサポートセンターへ電話をし、ライセンスの移行問題が解決しました。
つきましては
1.今回の「7日間のトライアル ¥500」の終了をお願いします。
2.現在の「定額会員」をキャンセルします。
3.会員登録の解約手続きを済ませました。
ありがとうございました。

無事解決して何よりです。

解約のお手続きによってトライアルも終了しているものと思いますが、私ども専門家はお支払いに関する処理ができませんので、確認を行いたい場合は運営の方までお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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