ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2715
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

お世話になります。パソコンは、毎日使っているのですが2週間前ぐらい前からメールがオフラインになったりエクセルに表にしたも

ユーザー評価:

お世話になります。パソコンは、毎日使っているのですが2週間前ぐらい前からメールがオフラインになったりエクセルに表にしたものが突然消えたりと訳が分からなく非常にストレートを感じました。今はoffic2016から2013に変更いたのですがきがかわりまた元に戻したのですが上手く変更できず。すっかり余分なことをやり疲れました。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: このメールはぷららです。さいきどうはしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Office2016を再インストールしてメールが使用できるようにしたいという事でしょうか。

masatechをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
Excelでふぁいるを作ったものを削除したいのです。あまりひとさまに見られたくないもですから。よろしく。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9be4ae0-b90a-4244-94c0-ccb1c528afa4」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;からでもよろしいのですか。どこにあるのかときかれましても?であれから探しましたら簡単に出てきました。なんか疲れます。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca6aae98-74d8-4392-8e15-42a0690b359f」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 8 日 前.
30分ほど待ちましたが後どのくらいかかるのでしょうか

15:41に送っていますが。。。

ずっと待っています

質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡がありましたのでメールの指示どうりしたとおもいましたが不慣れなため失礼しました。

あと5分ほど待ってみます

ちょっと厳しいですね。

この件だけで1時間半以上時間を使っています。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;は私で16時9分に待ちくたびれ連絡をしましたが相手がしろうと考え接ししていただければよかったのにとざんねんです。

お客様はPCを詳しくないのでこちらに相談されているは分かっています。

一度問題なく接続できた方を2回目にできなくなるとは思いませんし、何かもんだがあるのであれば直ぐに声をかけていただかないと意思の疎通ができません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;はテックサポートよりーーーもう少しお待ちください。というメッセージがありましたので待っていました。今日はもうこれ以上できません。また精神的に落ち着きましたらおねがいします。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;はようございます。昨日連絡を取ればよかったのですが遅れてしまいまいました。代金をお支払いせねばいけないですね。返信がありましたらカード番号をお知らせいたします。れんらくをおまちしてます。

オペレーティングシステム についての関連する質問