ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

NEC の パソコン 再セットアップしたら 7に戻ってしまいました, ウィンドウズ10です, 再セットアップ後は 再起動

ユーザー評価:

NEC の パソコン 再セットアップしたら 7に戻ってしまいました
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再セットアップ後は 再起動 インターネットの接続をしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無料 アップデート期間中に10にしました

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、無料期間後も以下のリンク先より引き続きWindows10へのアップグレードが可能になります。

Windows 10 のダウンロード (microsoft.com)

青い「ツールを今すぐダウンロード」ボタンよりダウンロードいただき、そちらを実行してください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;の質問はタブレットからしているため パソコンでだとインターネットエクスプローラが対応していないので開けませんでした
質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;うすれば良いですか

そうしましたら、以下のインターネットエクスプローラの上位モデル、Edgeブラウザをインストールしていただいた後に、

そのブラウザで先にご案内させていただいたリンク先へ移動してみてください。

Microsoft Edge ブラウザーをダウンロード | Microsoft

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;イトにアクセスするとインターネットエクスプローラは動作を停止しました と表示されました

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
そのまま少しお待ちください。
ありがとうございました。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

現在、該当のパソコンからメッセージを送信されておりますか?

津田, オペレーションシステム専門家
満足したユーザー: 6125
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

申しわけございません。

メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?現在、該当のパソコンからメッセージを送信されておりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のパソコンは
メールなしです

メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?現在、該当のパソコンからメッセージを送信されておりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ッジにできないです

申しわけございませんが、メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?

現在、パソコンからメッセージを送信されておりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
10に戻したいパソコンはメールやらない パソコンです

ご理解いただけないようですので、遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b2c8d22-ebae-421d-9b0a-9a9cfa5cd3b9

②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンターネット エクスプローラーでは このページは表示出来ませんと出ます

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25509;続できたのでしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;はよろしくお願いします

申しわけございません。パソコンの電源をオフにしないでいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い

申しわけございません。パソコンの電源をオンにしていただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い ちなみに アドレスを確認するために タブレットをそうしましたが そこにつながってるのでは?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンは反応してないですね

再度パソコンで①〜④の実行をお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンだとオペレーションのトップページで個別のページに行けませんです

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

申しわけございません。誤って送信してしまいました。

まだ接続されておりません。①〜④の実行をお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトに電話してこのチャットの方法を教えて貰いましたが タブレットでもできると言われましたが 問題のパソコンと連動していないし 問題のパソコンはメールしていないので リモートのページさえ開けません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12479;ブレットのメールにアドレス貼り付けて貰いましたが
パソコンで開けないので 今回の件はおわりにしたいのですが

サポート中に返金されましたので、以後は返信はいたしかねます。

以後私は対応できませんので、メッセージは私に送信されないよう、お願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問