ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2499
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ぱそこんを初期化したい pinが使えない為, ノート型でウィンドーズ10です, 再起度はなんかいも,

ユーザー評価:

ぱそこんを初期化したい pinが使えない為
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ノート型でウィンドーズ10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起度はなんかいも
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再起動は何回も実行しました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCの初期化ですね。

windows10でしょうか?

Windowsは起動しますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/expert.aspx?track=1&sso=1

遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d3bed6d8-a4e9-4064-aecb-86b8b67ee6db

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
24453;ってます

まだ接続されていないです。

ファイルふはダウンロードされましたでしょうか?

そのあと、

そのファイルをクリックです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。

まだ接続されていないです。

ファイルふはダウンロードされましたでしょうか?

そのあと、

そのファイルをクリックです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;は83歳の老人です、スマートホンは全然使ったことが少ないため理解しに憂いです。

スマホでは操作できないので、

PCで、このやり取りをお願い出来きできますでしょうか?

下記のリンクより、お手持ちのアカウントでログインされてくださいますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/

質問履歴から、このやり取りにはいれますので。

接続確認いたしました。

ありがとうございます。

データもすべて、消去されますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;ーターは出きれば残したいです。

書類などは残りますが、

Officeなど、ソフトは消えるので、再度ダウンロ―が必要です。

よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;復ドライバーを1年前ぐらいに作成しています、

承知いたしました。

では始まますので。

いかがでしょうか?

どうされましたか?

どうされましたか?

このPCおかしいですね。

なにかされていましたか?

初期化が起動しないです。

なにかお心当りありますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;日ウィンドws10をアップデートしました。

そうですか・・・

Windowsアップデートがまだ進行r中ですので、

それが終わるまで、もう少し様子を見ましょう。

このままでお待ち下しさい

だめですね・・・

復元ポイントが設定されていれば、数日前に戻せます

いかがでしょうか?

なんか、おかしなPCです・・・

だめですね・・・

質問者: 返答済み 10 日 前.
65298;020年度の確定申告を作成したいのです、国税庁e-taxの最初にダウンロードするところでつまずきました、私のパソコンにはjajava〔ビット)が見つからなかったがのが最初のつまずきです。今月中にはパソコンガ使えるようにしたいのですが?

e-taxは、税務署でないとここでは・・・・・・

税務署で使い方をお尋ねいただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
31246;務署に聞くのはすぐできます、しかしパソコンガ使えなければ何にもなりません。

e-taxは、まったく知りません。

PCの初期化のことでお受けしました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンを初期化すれば後は何とかなると考えています。パソコンの回復が使えると考えてています。

しかし、

このPC、初期化ができないので、リカバリディスク作成したいと思います。

いかがでしょう?

このPCどこか変です

だめですね・・・

質問者: 返答済み 10 日 前.
21028;りました宜しくお願いします、それにしても何かしようとすればpinが邪魔します、

リカバリには、USBメモリ32Gが必要です。

おもちでしょうか?

ご用意いただければと思います。

わかりました、

では

またあすに・・。

質問者: 返答済み 10 日 前.
USBは2~3本あります但しフオマットすればです、足りなければ明日にでも購入いたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;夜のご指導有難う御座いました。早速USBが準備できました宜しくご指導を.お願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
65333;SBの準備をして返事をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問