ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3676
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

さきほど(16:40)まで、アウトルックの配信不能エラーへの修正をご対応いただいておりました。

ユーザー評価:

さきほど(16:40)まで、アウトルックの配信不能エラーへの修正をご対応いただいておりました。
私の仕事の都合で、いったん、終了してしまったのですが、またリードしていただけないでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクを開いてみてください。現在はどのような画面が表示されますでしょうか?

https://outlook.live.com/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;こに行ってもoutlookを無料でご利用できますの画面です。
さきほどの照会時、ご案内いただきcromeにダウンロードした上で、リンク貼り付けまで終了いたしました。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11d9c2ab-3069-4a14-99cd-c7961c4db355
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

オペレーティングシステム についての関連する質問