ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

サポートを受けるのに毎月の費用が必要なのでしょうか? lenovo e595 windouws10 です。

ユーザー評価:

サポートを受けるのに毎月の費用が必要なのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: lenovo e595 windouws10 です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、何度もやってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 費用についての回答は、無いのでしょうか?

ご質問ありがとうございます。
費用につきましては最初にお支払いいただいた500円および、毎月の料金が発生いたします。

よろしければ、ご相談内容を教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20182;のユーザで作業を終えて元のユーザーに戻ろうとしているのですが、アカウントが表示されていないので他のユーザでログインしようとしているのですが、ユーザー名・PINコードが違うとメッセージが出てログインできません?どうすればいいでしょうか?

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
そのまま少しお待ちください。
ありがとうございました。

担当かわりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートお願いします。

ありがとうございます。

恐れいりますが、オレンジ色で表示されている「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;程ボタンを押した後、灰色になっています。

左様でございましたか。ありがとうございます。

現在該当のパソコンからメッセージを送信されておりますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、違うユーザーですが?

承知いたしました。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d948d2c-339d-46e2-82f4-ed991db23469

②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

津田, オペレーションシステム専門家
満足したユーザー: 6125
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロードが終わってファイルを開きました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12501;ァイルを開くボタンを押しましたが何も表示されません?

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;昼ですよね?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
25805;作をお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;のくらい時間がかかるのでしょうか?昼ご飯を食べに行ってもいでしょうか?

返信が遅くなり申しわけございません。

接続完了と、操作をしない旨をお送りしてもご返信が無かったため、現在他の質問者さまの対応をしております。

本日大変混み合っているため、かなりお時間お待たせしてしまいます。ご了承ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22805;方まで離れます。 後で連絡します。

承知いたしました。お時間によっては、対応時間外の場合もございますのでご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;から対応、お願いできますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問