オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。費用につきましては最初にお支払いいただいた500円および、毎月の料金が発生いたします。
よろしければ、ご相談内容を教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、他の専門家にバトンタッチさせていただきます。そのまま少しお待ちください。ありがとうございました。
担当かわりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
ありがとうございます。
恐れいりますが、オレンジ色で表示されている「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
左様でございましたか。ありがとうございます。
現在該当のパソコンからメッセージを送信されておりますか?
承知いたしました。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d948d2c-339d-46e2-82f4-ed991db23469
②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
返信が遅くなり申しわけございません。
接続完了と、操作をしない旨をお送りしてもご返信が無かったため、現在他の質問者さまの対応をしております。
本日大変混み合っているため、かなりお時間お待たせしてしまいます。ご了承ください。
承知いたしました。お時間によっては、対応時間外の場合もございますのでご了承くださいませ。