ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6071
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

連絡先のリストが表示されなくなりました。特に変わった操作はしていませんでした。 TOSHIBA dynabook

ユーザー評価:

連絡先のリストが表示されなくなりました。特に変わった操作はしていませんでした。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: TOSHIBA dynabook Outlook365 pt45cws-sja3  Model no. ps58mn-00700e です。
JA: 了解しました。お使いのTOSHIBAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PS58MN-00700E
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 数回 再起動しましたが連絡表だけが出て来ません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、連絡票とはExcelやWordで作られたファイルになりますでしょうか。

それともOutlookでメール添付されたファイルでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールを送信するときにいつも使うアドレス帳のリストが消えてしまったのですが。

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
そのまま少しお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解しました。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。前担当者とのやり取りを拝見いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, オペレーションシステム専門家
満足したユーザー: 6071
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8540261e-5c8c-4c6f-ac81-eb1e0cdcafe8

②画面下部の「実行」ボタン、もしくは「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
33258;力で何とかしてみます。それでだめでしたら再度お願いします。

承知しました

オペレーティングシステム についての関連する質問