ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3636
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ITkunさん

ユーザー評価:

ITkunさん 対応希望です。先日WINDOWS8⇒10に移行して頂きましたが、その際にインターネットエクスプローラーに入れていたお気に入りURLが消えてしまいました。それを復活させることはできますか

ご質問いただきありがとうございます。

まずはご状況を確認できればと思いますが、アップデートを行われた際に、個人データに関する選択肢は表示されたか覚えておられますでしょうか?

表示されていた場合は、どれを選択されましたでしょうか?

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
35226;えていません。
多分していないと思います。

リクエストをいただきありがとうございます。
下記リンクから接続をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ebcbc5ee-2b5d-4218-9874-c99df4658ecf

オペレーティングシステム についての関連する質問