ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1460
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Oneドライブの空き領域を拡張しようとして、Outlook。Outlook。メールdataの復活とをutlook。

ユーザー評価:

oneドライブの空き領域を拡張しようとして、Outlook***@******.***。Outlook***@******.***。メールdataの復活とをutlook***@******.***。
ジャストアンサー専門家です。
わかりました。
詳細確認中です
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートを申し込み、振り込み確認のgmailが来ましたが、それとkuromanさんにお願いしていることとは、矛盾しませんか?

メールの内容はわかりませんが、

遠隔操作のご依頼ですね。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36960;隔操作を申し込んで、安心リモートサポート受け付けたという返信と、振り込み完了との案内が来ました。kuromanさんがやってくれるのでしょうか?また部署が別ということでしょうか?そもそもリモートサポートと遠隔操作は同じではないのですか?
初心者で申し訳ありません。藁にもすがりたく、安心リモートサポートをクリックしました。
メールはplalaには2週間程度は残っていました。plalaを開けば*****@******.***を見ることは可能です。この点は一つ安心。

その通りです。

リモートサポートと遠隔操作は一緒で私kuromanが実施します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b0d2976-1477-4e06-a497-c40c6c8212f0

回線が開きましたので、今から対応します。

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了後、開くを押してお待ちください。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問