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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1450
経験:  dasdasd
109059448
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マイクロソフトアカウントの問題, MacOS Mojaveの意味がわかりません, していません, One

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントの問題
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: MacOS Mojaveの意味がわかりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: One Driveサインイン出来ない

ご質問にお答えします。サインインできない場合は下記をご確認ください。

https://itojisan.xyz/trouble/13067/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12510;イクロソフトアカウントの修復問題があるようです

かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24076;望します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e6e4616-fca4-46c6-8930-8f6fac088f37

では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。

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再起動は完了しましたでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。お願いいたします

その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡下さい。
まだでしょうか?

かしこまりました。再度リモートサポートが必要でしょうか。

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