オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問にお答えします。サインインできない場合は下記をご確認ください。
https://itojisan.xyz/trouble/13067/
かしこまりました。リモートサポートをご希望でしょうか。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3e6e4616-fca4-46c6-8930-8f6fac088f37
では、上のアドレスをクリックし、移動したページ下部の「同意する」を選択してください。次に、「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」または「Elsinore.ScreenConnect.ClientBootstrap.jnlp」というファイルがダウンロードされますので、そのファイルをダブルクリックして開いてください。
再起動は完了しましたでしょうか。
再度こちらより接続をお願いします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=36569ac9-8030-4cc7-a506-de9e3653f874
その後はいかがでしょうか。
かしこまりました。再度リモートサポートが必要でしょうか。