ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1114
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

2月に購入したPCのBitLocker回復キーが2つ印字されました。 FMV Lifebook NH75/E3です。

ユーザー評価:

2月に購入したPCのBitLocker回復キーが2つ印字されました。
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: FMV Lifebook NH75/E3です。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: よくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。

Lifebook NH75/E3 には、ストレージが SSDとHDDの2台内蔵されている関係で、BitLocker回復キーもそれぞれに対応したものが割り当てられます。

ですので、BitLocker回復キーは2つあります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;りました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望しません。

解決できましたでしょうか。

では、こちらはこれでクローズとさせていただきます。

IT-Stallionをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問