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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1311
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今振り込みカードナンバー入れましたが、画面が出ません。どこで答えてくださるのですか, PC-GD306ZZAE

質問者の質問

今振り込みカードナンバー入れましたが、画面が出ません。どこで答えてくださるのですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-GD306ZZAE ディスクトップWindows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ここに、パソコンなどの型番入れて専門家のところまで行ったのに、その画面が消えただけです。刷り込み先も入れました。再起動と関係ないと思いますまえの専門家につないでください
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マニュアルの答えでなく、私の質問に答えてください
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご利用ありがとうございます。
こちらにてご質問いただければ、回答させていただきますので、

詳しいご相談内容やご状況を教えていただけますか。

よろしくお願い致します。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
121のシステムをよく理解していずに、質問しました。前に質問した方の返事が、沢山の広告が出てきて、どこに回答があるかわからず困りました。3回目くらいにやっと、回答場所がわかり、「電源を落とす」と書いてあったので、電源落としたら、「圧縮処理中」が、終わりました。パソコンに不慣れで、やはり電話の121が私には助かります。ありがとうございました。解決しました。
リモートサポートの解約は明日、電話で聞きます。素早くつながることを祈って!
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;ちらの方が回答していただいたかわからないので、!個人の評価より、システムをもっと使いやすく、わかりやすくしてほしいです。
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

ご意見ありがとうございます。

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