ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

MacBook

質問者の質問

MacBook でこれまで普通にメール送受信していましたが、今朝急に送信できなくなりました。アカウント〇〇〇〇に接続できません。パスワードを入力して下さい、と表示され、契約時の書類に書かれている、POPパスワードを入れたのですが、繋がりません。何が問題なのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: よくわからないのですが、Outlook というものかと思います。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、一度電源を切り試しましたが同じ状態でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの事をあまりわからないまま使ってきたのですが、なぜ急に このような事が起こったか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、該当のメールアドレスの@以下をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
m5.dion.ne.jp
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

ありがとうございます。

以下URLからは、送受信は問題なく出来ておりますか?

https://webmail.auone-net.jp/login/

専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

申しわけございません。その後いかがでしょうか?

心配しております。

オペレーティングシステム についての関連する質問