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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
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オフィス搭載pcに単体のアクセスをインストールしたところ、オフィスがアンインストールされたようで、システムの復元をした。

ユーザー評価:

オフィス搭載pcに単体のアクセスをインストールしたところ、オフィスがアンインストールされたようで、システムの復元をした。エクセル、ワードは復旧したが、アウトルックを起動すると「アカウントの設定に問題がある」で起動できない。オフィスをアンインストールし、インストールしたが結果は同じイ。マイクロソフトアカウントのページを見ると、プロダクトキーが違っている気がする。大変困っています。復旧方法を教えていただけませんか。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: 使用中のメールアドレスと接続ボタンが表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 手元にあるオフィスのプロダクトキーが正しく、マイクロソフトアカウントに表示されるプロダクトキーが違っている気がします。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのTECHNTECHが対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)

お困りのことだと思いますが,元々のOfficeと,後でインストールされたAccessのバージョンは同じだったでしょうか。異なるバージョンですと同居することはできません。

また実際にインストールされる際には,Microsoftのサイト上で表示されるプロダクトキーを用いていただくことになります。購入時のものは,最初にMicrosoftアカウントを関連付けを行うためだけに利用されるもので,再インストール時には使用しないものとなります。

Outlookに関しては,まずはアカウント設定をやり直していただくことが必要だと思います。

KWSKMKT, ITエンジニア
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経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問者: 返答済み 11 日 前.
12458;フィスは2016、アクセスは2019になっています。アカウント設定は間違いないのですが、エラーになり、会社のメールアドレスを使ってもエラーになります。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックしましたが、画面が変わりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答を読み返すと、リモートサポート不可になっています。申し訳ないですがリモートサービス可能な方に対応していただくことはできませんか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;ぐに対応できないのは分りますが、1時間経過しました。

前担当者がご迷惑をおかけして申しわけございません。リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9bcb8704-97c6-417c-85d9-ca36e9439db1

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;決したのでキャンンセルできませんか

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ありませんが、解決しました。キャンセルはできないでしょうか?

申しわけございません。

既に接続いたしましたが、解約がご希望でしょうか

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ありませんが、キャンセルを希望しますが、だめでしょうか

左様でございますか。非常に残念です。こちらでキャンセル手続きをさせていただきます。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ありませんでした。

とんでもございません。また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

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