オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのTECHNTECHが対応させていただきます。よろしくお願いいたします。まず最初にお断り申し上げますが,ご返信いただいても,いつでもすぐに対応が可能という訳ではございませんので,返答をお待たせすることがあるという点をご理解願います。また本業との関連で,当方はリモートサポートサービスには対応しておりません。(当方からご案内をすることもございません。)お困りのことだと思いますが,元々のOfficeと,後でインストールされたAccessのバージョンは同じだったでしょうか。異なるバージョンですと同居することはできません。
また実際にインストールされる際には,Microsoftのサイト上で表示されるプロダクトキーを用いていただくことになります。購入時のものは,最初にMicrosoftアカウントを関連付けを行うためだけに利用されるもので,再インストール時には使用しないものとなります。
Outlookに関しては,まずはアカウント設定をやり直していただくことが必要だと思います。
前担当者がご迷惑をおかけして申しわけございません。リモートを担当します津田と申します。よろしくお願いいたします。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9bcb8704-97c6-417c-85d9-ca36e9439db1
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
申しわけございません。
既に接続いたしましたが、解約がご希望でしょうか
左様でございますか。非常に残念です。こちらでキャンセル手続きをさせていただきます。
ありがとうございました。
とんでもございません。また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。