ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1314
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

音楽CDの再生・取り込みが出来なくなりました, おそらくWindows 1010,

ユーザー評価:

音楽CDの再生・取り込みが出来なくなりました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: おそらくWindows 1010
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回かやっているのですが変わりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンにも認識されなくなっています

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、音楽CDが再生取り込みできない際に表示されるエラーメッセージの内容を正確に教えていただけますか。

エラーメッセージが表示されない場合は、詳しいご状況を教えていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;ラーメッセージも何も表示されません
一応内部では回っている感じなのですが
また、ほかのパソコンでは認識されました
質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;応appleのiTunesをよく使っています
また、ウインドウズのメディアプレイヤーでも同様の感じです

承知いたしました。

CDデバイスの不具合の可能性がありますので、以下の手順でCDドライブのドライバーを再インストールしてみてください。

1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.DVD/CD-ROMドライブをダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.パソコンを再起動する
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;の手順でも解決しません
デバイスの領域が不完全または壊れているかもというメッセージが出てます
質問者: 返答済み 12 日 前.
12394;んとか解決できましたありがとうございます

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問