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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2511
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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こんにちは、マイクロソフトのアカウントのパスワードを忘れました。どうすれば確認できますか,

ユーザー評価:

こんにちは、マイクロソフトのアカウントのパスワードを忘れました。どうすれば確認できますか
JA: 了解いたしました。パソコン専門家がそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かパソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを開いたときにサインがされていません。サインしてくださいと出ます。その時、パスワードが必要みたいです。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

パスワードのリセットが可能です。

下記のリンクより、「アカウントの回復」へお進みさい

https://account.live.com/ResetPassword.aspx

リセットするアカウントのユーザー名をもう一度入力し、[次へ] を選択します)。

  1. 確認コードを送信するオプションを選択します。

  2. [次へ] を選択します。

確認コードが届きますので、入力をお願いいたします。

以上になります。

いかがでしょうか?

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
22793;更できました。サインというのが出てきてアクセスコード番号をショートメールでもらい番号を入力しました。これで今まで使っていた状態で使えますか

アカウントが、回復したでしょうか?

下記に試しにサインインしてくださいますか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp&refd=search.yahoo.co.jp

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;なたの情報という画面になります

OKですね。

これで、いかがでしょうか?

いつものようにお使いいただけますか?

いかがでしょうか?

PCを起動させ、サインインできますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
22823;丈夫でした。ありがとうございます。500円を支払いましたが、終わらせるにはどうしたらよいのですか

うまくいき何よりです

今回のみ(500円)のご利用ですね。

では、最後に

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
35413;価するだけ良いのですか?それで追加請求はありませんか?よく読まなかったのですが月額いくらとか書いてあったような?

最後に評価いただくことになっています。

追加費用はかかりません。

そのあと、

最後に評価を頂いたのち、

お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします
コンタクトリンクです。

折返しの担当からのご連絡をお待ち下さい。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

追加費用はかかりません。

アカウントの回復をご案内しています。

いかがされましたでしょうか?

評価を頂けないと、私は、会社からの報酬をいただくことができません。

これは、お客様には追加の費用はありません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う一つ質問ですが、パソコンを開いたときにサインされてませんと表示されている画面は、もう表示されませんか

確認ですが、Windowsのサインイン画面のことをおっしゃっておられますか?

確認されていないのですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンをシャットダウンしてまたここにどうしてつなげればよいのかわからないので、シャットダウンしていませんけど

当該PCの、

Windowsのサインイン画面のことをおっしゃっておられますか?

最後に評価をいただきたいです。

評価を頂けないと、私は、会社からの報酬をいただくことができません。

お伺いした質問に対応する回答を含め、

お尋ねもしていますが、どういう状況なのでしょうか?

ご返信いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12497;ソコンを開いた時に、omeDraiveにサインしていませんと出るのですがどうすればよいですか

評価と、問題の依頼と、現状どうなっているのでしょうか?

当初の問題と、別問題でしょうか?

Microsoftアカウントのパスワードを忘れた・・・「

というご依頼ですが、

Onedriveの問題が、新たに発生しているのでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みませんでした。シャットダウンしてomeDraiveにサインしてくださいのところだったで、パスワードを入れたら解決しました。ありがとうございます。直ぐに評価いたします。

うまくいき良かったです。

大変お疲れさまでした。

ありがとうございました。

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