オペレーティングシステム
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いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
パスワードのリセットが可能です。
下記のリンクより、「アカウントの回復」へお進みさい
https://account.live.com/ResetPassword.aspx
リセットするアカウントのユーザー名をもう一度入力し、[次へ] を選択します)。
確認コードを送信するオプションを選択します。
[次へ] を選択します。
確認コードが届きますので、入力をお願いいたします。
以上になります。
いかがでしょうか?
状況はいかがでしょうか?
アカウントが、回復したでしょうか?
下記に試しにサインインしてくださいますか?
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp&refd=search.yahoo.co.jp
OKですね。
これで、いかがでしょうか?
いつものようにお使いいただけますか?
PCを起動させ、サインインできますでしょうか?
うまくいき何よりです
今回のみ(500円)のご利用ですね。
では、最後に
私のサポートに関して、質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]、をいただけましたら幸いです。
最後に評価いただくことになっています。
追加費用はかかりません。
そのあと、
最後に評価を頂いたのち、
お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。コンタクトリンクです。
折返しの担当からのご連絡をお待ち下さい。https://www.justanswer.jp/help/contact-us
アカウントの回復をご案内しています。
いかがされましたでしょうか?
評価を頂けないと、私は、会社からの報酬をいただくことができません。
これは、お客様には追加の費用はありません。
確認ですが、Windowsのサインイン画面のことをおっしゃっておられますか?
確認されていないのですか?
当該PCの、
Windowsのサインイン画面のことをおっしゃっておられますか?
最後に評価をいただきたいです。
お伺いした質問に対応する回答を含め、
お尋ねもしていますが、どういう状況なのでしょうか?
ご返信いただけますでしょうか?
評価と、問題の依頼と、現状どうなっているのでしょうか?
当初の問題と、別問題でしょうか?
Microsoftアカウントのパスワードを忘れた・・・「
というご依頼ですが、
Onedriveの問題が、新たに発生しているのでしょうか?
うまくいき良かったです。
大変お疲れさまでした。
ありがとうございました。