ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5243
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

ゲームをしていますが、アプリ内課金ができません。 windows10で、マーチオブエンパイアです。

ユーザー評価:

ゲームをしていますが、アプリ内課金ができません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: windows10で、マーチオブエンパイアです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 機能から、クレジットカードの確認画面が出てきません。また、アップロードもできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 課金とアップロードができない以外は、問題ありません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

特定のアプリの内容となりますので、明確な回答ではないかもしれませんが、確認させていただいたところ、ご記載のマーチオブエンパイアはストアアプリのようです。

ストアアプリであれば、Microsoftアカウントからの課金となるのではないかと思いますので、Micorosoftアカウントにクレジットカードの登録が必要になるのではないかと思われます。

下記のリンク先を参考にしてみてクレジットカードの登録で課金が可能かをお確かめください。

https://pc-karuma.net/microsoft-account-credit-card/

質問者: 返答済み 10 日 前.
12463;レジットカードは登録してあります。今までは、問題なく課金できました。昨日から、できません。
エラーコード、6003が表示されます。

申し訳ありませんが、課金の整合性を確認することはできませんので、アプリの開発元へフィードパックしていただくか、別の専門家からの回答をお待ちください。

pcnakadoをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
windowsを最新バージョンにアップデートしたら、問題は解決しました。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問