ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3651
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookで受信したメールがオフラインとなります。移動のルールで自動,

ユーザー評価:

outlookで受信したメールがオフラインとなります。移動のルールで自動
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: 自動ルールで作成しましたが、管理で見るとオフラインとなっています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じです。タスクバーのoutlookをクリックするとタスクバーのoutlookに×が付きます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はこれだけです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookの「送受信」タブの「オフライン作業」のボタンを一度だけクリックしてみてください。

他に問題がなくオフラインになっているだけであれば、これで解除されるかと思います。

お試しいただき結果をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12479;スクバーのすぐ上にオフライン作業中と表示されています。再起動してoutlookを起動すると同じ状態となります。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールで教えてください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
2台のパソコンがありますのでメールで教えてください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlookの「送受信」タブの「オフライン作業」のボタンをクリックしてオフライン作業中が消えました。質問を完了します。

お知らせいただきありがとうございます。無事消えたようで何よりです。

このボタンはオフラインにする必要があるときだけ使用していただき、そうでない場合は基本的にはクリックしないようにお気を付けください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問