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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 10290
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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遠隔サポートを利用するが今回は使用できません年間費6384円払ていますどうしたら良いか分かりません。

ユーザー評価:

遠隔サポートを利用するが今回は使用できません年間費6384円払ていますどうしたら良いか分かりません。***@******.***。お願いいたします。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: 富士通ノートパソコンLIFEBOOKAH53/A3です。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 要するに今までは電話をかけたら遠隔サポート利用できた。昨日電話をかけが遠隔サポートが利用できない。前にも書いたが1月22日に6384円払って遠隔サポートが利用できないです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトドットコムを検索(電話での)の事です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 遠隔サポートが使えるか。ダメならお金を返金もらいたいです。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

状況からお察しするに下記のサービスにお申し込みのようですね。

下記よりお電話にて確認してみてください。

https://www.jcom.co.jp/service/remosapo/

それではよろしくお願いいたします。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=85aa408d-1ae0-4a51-9cc0-8e67447498df
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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