ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

アウトルックメールが、機能しなくなった!!サポートお願いします。 ****** 一度再起動しました。

質問者の質問

アウトルックメールが、機能しなくなった!!サポートお願いします。 JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: ****** JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: 一度再起動しました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 画面中央に、パスワード・など入力しるようにと画面が出てきて、×印を押しても、キャンセルを押しても消えません。

投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

表示された画面からパスワードを再入力してみてください。

それでも表示される場合、設定に問題があるか、メールアカウント自体に問題が発生している可能性がございます。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
katue8106
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

パスワードを再入力しましたらどうなりますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
Microsoftサポートが、有料に、なったのであれば、大不満です!!、今までのプレミアム、契約を解約する、継続を止める、お願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問