オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性があります。1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。2.「システム」をクリックします。3.画面左側から「バージョン情報」または「詳細情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。6.「次へ」へをクリックします。7.内容を確認し、「完了」をクリックします。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
はい、そのままお待ちいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
解決しお力添えが出来て嬉しいです。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かございましたら、よろしくお願い致します。なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。