ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1323
108446347
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

朝一で起動すると「GoodMorningHereあれyourmorningupdates」と出ます。

ユーザー評価:

朝一で起動すると「GoodMorningHereあれyourmorningupdates」と出ます。
それとウィルスバスタークラウドのサイレントモードが無効ですというのが画面を切り替えるたびにでます。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性があります。
1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」または「詳細情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
windowsのファイルと設定を復元しています。しばらくお待ち下さい レジストリを復元しています
と出たままなのですが大丈夫ですか?

はい、そのままお待ちいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
windowsのファイルと設定を復元しています。しばらくお待ちください
レジストリを復元しています
と出たままなのですが大丈夫ですか?

はい、そのままお待ちいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170; 設定をずっと復元している画面なのでリモートサービスも出来ない状態です。

安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30452;ったようです、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 15 日 前.
35413;価はどこですればいいですか?

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、よろしくお願い致します。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問