ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

先日の15日は対応戴き有り難うございました。3月4日午後1時より、知人宅に伺い貴殿より提案戴いた安心リモートサポートをお

質問者の質問

先日の15日は対応戴き有り難うございました。3月4日午後1時より、知人宅に伺い貴殿より提案戴いた安心リモートサポートをお願いします。ご都合等を伺えれば嬉しいのですが…。宜しくお願い致します。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

ご連絡ありがとうございます。まだ確約はできませんが、作業を行うことは可能な時間であると思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20104;定の程、宜しくお願い致します。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。では、安心リモートサポートもお求めください。こちらで承認しておきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OS Windows 10 DELL inspiron 筆記型電脳 P66F P66F001 ですが、動きが遅くて困っているとのことです
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

おそらくはシステムの破損を起こしているのだと思いますので、それを修復すれば早くできるはずです。

オペレーティングシステム についての関連する質問