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masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2270
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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誤ってアンインストールしてしまった, Windows10, いいえ, 再セットアップのやり方を教えてください。

質問者の質問

誤ってアンインストールしてしまった
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再セットアップのやり方を教えてください。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

具体的にアンインストールされたアプリ名をご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20986;来るだけ早くお願いします
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

すみませんが具体的にアンインストールされたアプリ名をご教示頂けますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
Micorosoft office word excl outlook のすべて
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

ありがとうございます。

Officeの再インストール(再設定)には、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になりますがその情報はお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れらしきもの、あります。
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

分かりました、それでは一度安心リモートサポートでバックアップからOfficeを復活出来るか確認させて頂ければと思いますので、安心リモートサポートをご検討の上お申込み願います。

今ならすぐに対応可能です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21453;応速度が遅くなっているが?
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

いえこちらは大丈夫でございます。

では適宜ご検討の上お申込み願います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポート希望
質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ポート希望します
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お客様の画面に表示されている安心リモートサポートのテロップにてお申込みできますので宜しくお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
12486;ロップが動かない
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

ボタンをクリックしてみてください

質問者: 返答済み 12 日 前.
20309; も進まない
専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

一度ブラウザを閉じて再度接続しなおしてみてください

専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

安心リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;も希望しません。 すべて解約します

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