ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2500
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

使用OSはWindous10で、ブラウザはGoogle Chrome・バージョンは88.0.4324.182です。

ユーザー評価:

使用OSはWindous10で、ブラウザはGoogle Chrome・バージョンは88.0.4324.182です。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

お困りごとをお教えくださいますか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
22238;線というか、無線LANが頻繁に切れます。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2eb668fe-0028-44af-a9fe-99858eff0eb6

質問者: 返答済み 17 日 前.
12395;お願いします、何故かスマフォに来ているので。

もんだいのPCにて、お願いいたします。

下記のリンクより、ログインしてくださいますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/

接続確認しました。

どれくらいの頻度で無線きれますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
38971;繁に切れる時とたまに切れる時とあります

なるほど・・・

おかりします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;いですか?

これで、PCを再起動します。

※問題は検出されませんでした。

PCフリーズしていますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;いえ、していません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;た回線が切れてます

アンインストールがおせないのですが・・・

おねがいできますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;こを押せばいいですか?

画面に出ていませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12487;バイスマネージャーが一番前に出ています

デバイスマネージャー→ ネットワークアダプター→ Raeltek・・・を右クリックし、

デバイスの削除です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12373;っき消してたみたいで無いです

ありがとうございます。

では、PCを再起動してくださいますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い

リモート接続完了しました。

これで、

おおかた大丈夫のはずです。

ネットワークアダプターの再インストールをしましたので。

様子をみてくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20197;前にディスコードを入れようとして、chromeか2枚出てくるやつを入れてしまってからよく切れるようになった気がしますが違うでしょうか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました。

その情報は手元にはないですね・・・

併発事案であれば可能性がありますが、

疑うは、ネットワークアダプターなので・・・・

現状、このまま様子を見ていただけたら、と思います。

再発の場合、この続きとして、再度確認したいと思いますので。

※現状、リモートは切断しておきました。

オペレーティングシステム についての関連する質問