ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6089
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

操作に不慣れで、こちらからの次の返信が届いたのか確認できませんので、再送させて頂きます。

ユーザー評価:

操作に不慣れで、こちらからの次の返信が届いたのか確認できませんので、再送させて頂きます。「サイレントモードが無効」は問題が無いとのことでしたので、対応しなくて結構です。
なお、「サイレントモードが無効」とはどういうことなのかを教えていただけると有難いです。

お問い合わせいただきありがとうございます。

ウイルスバスタークラウドのお問い合わせでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い そうです。

ありがとうございます。

「サイレントモード」とは、緊急でない通知や指定したプログラムを停止することにより、仕事やゲームに集中できる環境を提供する機能です。

サイレントモードが無効とは、ウイルスバスターからの通知が表示される状態のことを指します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12300;サイレントモードが無効」は問題ないとのことでしたので、「サイレントモードが無効」の意味を教えて頂ければ結構です。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

既に回答を送信しておりますので、ご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;回答を確認いたしました。 お手数をおかけいたしました。 有難うございました。

ありがとうございます。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問