オペレーティングシステム
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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのパソコンの電源がオフにできない
というお問い合わせでよろしいでしょうか?
ご返信いただきありがとうございます。
何かエラーメッセージは表示されておりますか?
もし表示されていない場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
申しわけございません。回答可能でないため、リモートサポートをご提案させていただいております。
何卒ご理解ください。
恐れいりますが、当サイトはDELLさんではございません。
申しわけございませんが「貴社の回答は顧客の信頼を裏切った結果」というのは、当サイトの回答ではございません。
更新プログラムによるものと断定されておりますが、それも直接拝見しなければ不明です。リモートサポートのご承認をお待ち申し上げております。何卒ご理解ください。
お電話をご希望の場合、こちらをご承認ください。
なお、再度申し上げますが、当サイトはDELLさんとは何の関連もございません。
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