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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ID No. 962KRBX 子のPCで2月11日に更新を実施。その後電源を切ってSleep

質問者の質問

ID No. 962KRBX 子のPCで2月11日に更新を実施。その後電源を切ってSleep モードにしても数分後に又タワーの電源が入ってしまい、タワーの電源が切れない。これは故障ですか?
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: Express Sevice Codeは19958165853です。これでわかりませんか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 更新後自分で何か試みたことはないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このPCの更新時、一番下のタスクバーに置いていたアイコンはピン止めにしておけば、更新時消されることはないと電話で聞きましたが、実際に更新されたとき、ピン止めしていた一部アイコンがMicorosftのEdgeに勝手に変更されて大変困っています。Recoverできないですか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのパソコンの電源がオフにできない

というお問い合わせでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20351;用中のPCはDellのInspiron S580Sですが、電源をSleepモードにすると一旦はモニターもタワーも電源OFFになりますが、OFF後数分でタワーの電源が自動的に入り電源が切れません。(モニターはOFFのままですが。)
この問題と、ピン止めアイコンが更新時Microsoft Edgeに勝手に変えられたのを復活する方法をお聞きしたい。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;ず、最初の質問の回答をメールか電話でお願いします。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

何かエラーメッセージは表示されておりますか?

もし表示されていない場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;初の質問はリモートでなくても回答可能と思いますが?(これから外出しますので、回答は3時半ころお願いします。)
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

申しわけございません。回答可能でないため、リモートサポートをご提案させていただいております。

何卒ご理解ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;源が切れる、切れないの問題は更新側のプログラムによるものではないですか。又、タスクバーに置いたアイコンをピン止めにすれば今後の更新時に消えることはないことを確認してください。これもリモートでなくても確認できるはずです。前回貴社の回答は顧客の信頼を裏切った結果になっているので、ご誠意ある回答を願います。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

恐れいりますが、当サイトはDELLさんではございません。

申しわけございませんが「貴社の回答は顧客の信頼を裏切った結果」というのは、当サイトの回答ではございません。

更新プログラムによるものと断定されておりますが、それも直接拝見しなければ不明です。リモートサポートのご承認をお待ち申し上げております。何卒ご理解ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回の問題は更新したがために発生した問題です。今迄タワーとモニターは連動していましたから、ハード(Dell)の為に起こった不具合とは思えません。直、アイコンのピン止めの件は、貴社の電話録音に同意していますから、どういうう会話をしてこちらが了解したかが明らかだと思います。この問題をこじらせないためにも一度電話でお話しした方が良いと思いますので、こちらにかけて頂くか、連絡可能な電話番号をお知らせ下さい。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

お電話をご希望の場合、こちらをご承認ください。

なお、再度申し上げますが、当サイトはDELLさんとは何の関連もございません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらでも、更新後の不具合がDellのせいか、または貴社のプログラムの成果不明ですからだんていしているわけではありません。
今迄にも更新時、他の機器との接続が切れたり、色々問題があり、その意味では更新を受けたくない感じが強いがありました。
世界のMicrosoftさんですから、顧客への対応には十分に留意しておられると思います。
先日の更新時はまだ電話サービスがつながっていたのに、今日かけるとすっかりサービスの内容が無通知で変えられているのに驚
いています。
申し訳ありませんが、これから外出になるので、連絡先のご連絡をお願いします。
(有料の電話の件はこのサービス申しもみ時には全くふれられていません。)
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

恐れいりますが、お電話での対応がご希望の場合「このサービスを申し込む」をクリックお願いいたします

質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;し、ごの不具合が貴社の更新のプログラムに問題があるなら、それは貴社側で修正すべき問題で、顧客に負担させるべき問題ではないと思います。こちらから電話を掛ける申し出もしているのご理解ください。
専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

恐れいりますが、お電話での対応がご希望の場合「このサービスを申し込む」をクリックお願いいたします

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