ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2298
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

突然OUTLOOKが起動しなくなり、いろいろ試したが解決できないのでお教えください。

ユーザー評価:

突然OUTLOOKが起動しなくなり、いろいろ試したが解決できないのでお教えください。
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: NECのパーソナルコンピューター、型番PC-GD248FCA2
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: きょうスタート画面からエクセルがきえていました

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Officeのバージョン(例:Office2016)

masatechをはじめその他7 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
window8.1 OUTLOOK2013

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

ただいまリモートサポートが込み合っておりまして、30分ほどお待ちください。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c5a0e84b-9643-4f94-84a3-fb25332a8295」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

オペレーティングシステム についての関連する質問