ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6071
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

有料版ちらで認証すればいいのですか?

ユーザー評価:

有料版ちらで認証すればいいのですか?

ありがとうございます。

有料版のインストール画面をご表示いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い

やはり今のインストールで問題ありません。

アカウントにログインして有料版の認証を行っていただけますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました

アカウントの作成ではございません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65311;

既に購入されているとのことですので、購入されているアカウントで「ログイン」をしてください。

アカウント表示はございません

製品購入時に登録されたEメールアドレスと登録コードで認証をしていただいてもよろしいでしょうか?

申しわけございませんが、登録コードがご不明は質問者さましか分かりません。

再度購入元やメールなどをご確認いただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

失礼しました。

申しわけございませんが、登録コードは質問者さましか分かりません。

再度購入元やメールなどをご確認いただいてもよろしいでしょうか?

アプリはこちらでインストールできましたので、有料版に移行する場合、製品登録画面で製品購入時に登録されたEメールアドレス登録コードで認証をしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
wakarimasita

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問