ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6103
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Teamsをsurfaceにダウンロードしたのですが電話番号の追加で既に使用されておりますと出てしまい、先に進みません。

ユーザー評価:

teamsをsurfaceにダウンロードしたのですが電話番号の追加で既に使用されておりますと出てしまい、先に進みません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: surfaceでWINDOWS10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、電話番号を既にチームスに登録されておりませんか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;の番号で入りたいのですが

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=32702d63-009a-4d8a-8773-2e63f0f2f3f8

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサポートが動きません
質問者: 返答済み 16 日 前.
65297;~3まで実行しました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いいたします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
23455;行しましたがどうなりましたか

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知しました。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36884;中で電源落ちてしまいすみません

お気になさらなくて結構です。ありがとうございます。電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;スマホから打ってます

再度の送信となってしまい申しわけございません。パソコンの電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;行いましたが、少々お待ち下さい

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26356;新プログラムを構成出来ませんでした。変更を元に戻してます。コンピューターの電源を切らないで下さい。と表示されてなかなか再起動しません(^_^;)ごめんなさい
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源入りました

恐らくoutlook.comのアカウントで電話番号が使用されているため、該当のエラーが表示されます。

本日コードの送信回数が上限に達してしまったため、本日は認証を行うことができません

24時間後に再度outlook.comのアカウントでSMSで認証をしていただけますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました。

ありがとうございます。

gmail.comでは、同じ電話番号では認証は行えませんので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;すはいったらどうすればよいですか

既にお送りしておりますが、24時間後に再度outlook.comのアカウントでSMSで認証をしていただけますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりましたが

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;またこちらに連絡すればよいでしょうか

ご不明点があればご連絡頂ければと思います。outlook.comのアカウントでSMSで認証を行えば、使用可能になるかと存じます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました

ありがとうございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問