オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、電話番号を既にチームスに登録されておりませんか?
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=32702d63-009a-4d8a-8773-2e63f0f2f3f8
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
お気になさらなくて結構です。ありがとうございます。電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?
再度の送信となってしまい申しわけございません。パソコンの電源をONにしていただいてもよろしいでしょうか?
恐らくoutlook.comのアカウントで電話番号が使用されているため、該当のエラーが表示されます。
本日コードの送信回数が上限に達してしまったため、本日は認証を行うことができません
24時間後に再度outlook.comのアカウントでSMSで認証をしていただけますか?
gmail.comでは、同じ電話番号では認証は行えませんので、よろしくお願いいたします。
既にお送りしておりますが、24時間後に再度outlook.comのアカウントでSMSで認証をしていただけますか?
ご不明点があればご連絡頂ければと思います。outlook.comのアカウントでSMSで認証を行えば、使用可能になるかと存じます。