ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2278
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

メール送信の件, メール送信の件 Gmail、outlook,

ユーザー評価:

メール送信の件
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: メール送信の件 Gmail、outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: @outlook,jpからのメッセージ、送信に問題が発生しています。詳しくはプロバイダーに問い合わせてください。との表示が出て送信できません。どのようにすれば送信できるのでしょうか!パソコンのメール送信
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: 下段に このメッセージの残りを取得するには、インターネットに再接続し、同期してください。と表示されています。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: どのように調べるのかわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンインターネットに繋がったり、繋がらないときがあるのは、どうしてなのですか!

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

masatechをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心リモートサポートの費用はいくらかかるのですか。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=62c36eb5-568a-4549-bf20-67605bd8c954」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 14 日 前.
12408;

今から対応します

オペレーティングシステム についての関連する質問