ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3655
経験:  PCサポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

再稼働してみましたが、警告表示は消えません。 Maicrosoft Windows Defenderse

ユーザー評価:

再稼働してみましたが、警告表示は消えません。
Maicrosoft Windows Defenderse セキュリティ警告と出ていてセキュリティの理由でブロックしているとでています。
すぐにエンジニアにれんらくするようにとの表示がでています。

ご質問いただきありがとうございます。

警告の画面ぶブラウザの画面上に表示されておりますでしょうか?

それとも、ブラウザとは別の画面に表示されておりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;返事ありがとうございます。警告は同じ画面に出ていてマウスのカーソルが動きません。

同じ画面とはブラウザの画面ということでしょうか?

スタートを右クリックし、タスクマネージャーを開き、ブラウザを強制終了させてみてください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
28040;えました。ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

消えたのであればリモートサポートは不要でしょうか。不要でしたら、運営の方までキャンセルをご連絡ください。

何か確認をご希望でしたらリモートサポートをご提供させていただきますので、その旨をお知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
7

オペレーティングシステム についての関連する質問