オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
ボリュームを上げても聞こえませんか?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0a6a85c0-205e-4def-a1d2-976b966a6255
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
先の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
お客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます。
引き続きサポートをご希望の際はこちらにてご連絡のほど宜しくお願い申し上げます。
※すみませんが明日AM8時以降の対応となってしまいますがご了承願います。
すみませんが直ぐの対応ができませんので、
他の専門家へバトンタッチさせて頂きましょうか?
今安心リモートサポートをこちらで未実施申請しましたのでオプトアウトさせて頂きます。
次の専門家の回答をお待ち願います。
ご質問にお答えします。デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。
※必要に応じて、「更新プログラムのチェック」すぐ下の「オプションの更新プログラムを表示」をクリックし、左側の「□」にチェックを付けて「ダウンロードとインストール」をクリックしてください。