ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5439
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

まだ解決していないのに、再契約わ理解出来ません。

ユーザー評価:

まだ解決していないのに、再契約わ理解出来ません。

お問い合わせいただきありがとうございます。

何の契約に関するお問い合わせかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日からつずいてることで、問合せが理解出来ていないのです。 私のぎりようと余りにもさせていたま

申しわけございません。先ほども申し上げましたが一般的に理解ができる言葉で、メッセージをお送りいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
36020;方様と私のぎりようの差が大きく、作業が進まないものと思います。 先に進めましょう。IDが入力不能です。

申しわけございませんが、重複している内容での質問の投稿はお控えください。

ログインの件はお送りしている電話番号にお問い合わせを御願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26032;しいIDパスワード確認しています。

それでは再起動しご入力の程を御願い申し上げます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
IDの入力が字余りでエアーになるのです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;か対応策ありますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;こで又時間がかかってしまいました。 何かご返答が欲しいですね?

ログインの件はお送りしている電話番号にお問い合わせを御願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;日はぎようむが完了していました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;この電話は繋がる事があるのでしょうか? いつも話し中になつており、無理かも?

お伝えしたお電話窓口にお電話を御願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;話してID パスワードおおくてもらう事にしました。

承知いたしました。

当件以外で何かご不明点ございますか・

質問者: 返答済み 8 日 前.
22810;くの時間と、相互理解の難しさ、自分の無知識お知らされました。 ID パスワードでゲ-ム不能は解決できるのですか?

はい。

可能です。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問