ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 995
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

アップデートしたらメール受信ができなくなり、******アカウントでメッセージを送受信できません。

ユーザー評価:

アップデートしたらメール受信ができなくなり、******アカウントでメッセージを送受信できません。 不明なエラーが発生しました。 サーバー: 'pop.ocn.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800C013E プロトコル: POP3 ポート: 995 セキュリティ (SSL): はいです JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? Customer: サーバー:pop.ocn.ne.jp JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: アップデートしたらメール受信ができなくなりました。 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: Windows Liveメール2012です

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

POPサーバーやポート番号などの設定値は合っていそうですね。念のためご確認いただきたいのですが、こちらからOCNメールにログインは出来ますでしょうか?

https://login.ocn.ne.jp/auth/s1001/pc/AuthLoginDisplay.action

質問者: 返答済み 11 日 前.
12471;ステムエラーで受付しません

Webメールページにもログインできないとのことであれば、メールパスワードがどこかの時点で変更されている可能性がありますね。こちらの手順で再設定を行ってみてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000p42

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールのパスワード再設定はできませんでした。もうし遅れましたが、こちらは高齢者で不慣れですのでよろしくお願いします。

かしこまりました。リモートサポートをご希望のようですので、他の専門家の方が対応できるよう、オプトアウトさせていただきます。連絡があるまでお待ちください。

お世話になっております。

前任の「専門家」に代わりまして対応させていただきたく存じます。

「安心リモートサポート」をご要望でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
26009;理しました。よろしくお願いします
質問者: 返答済み 11 日 前.
26009;理ではなく、了解です。

承知いたしました。

18時30分ほどからの開始でもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
18時30分からでOKです。私は何をするのでしょうか?

のちほど、「安心リモートサポート」のリンクをお送りいたしますので、その際に、指示させていただきたく存じます。

お世話になっております。

お待たせいたしました。

こちら、準備が整っておりますので、ご都合のよろしい折に、お声がけいただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;待たせしました。よろしくお願いします

承知いたしました。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99a58445-df01-444e-ac24-9ec0c6991bb3

質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;マホではなくPCでクリックするのですね

承知いたしました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12463;リックするとリンクのremot以降は?

最初の「http://」はクリックいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12463;リックできます

その後、ファイルがダウンロードされるかと存じます。

そちらを、実行いただけますでしょうか?

如何でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;はGoogleを開いてhttp://を入力してクリックしてるのですが。
質問者: 返答済み 11 日 前.
pcでクリックするやり方を教えてください

パソコンの「ダウンロード」フォルダ内に「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがございませんでしょうか?

ございましたら、ダブルクリックいただき、実行いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りません

承知いたしました。

このやり取りを、パソコンにて、ご確認いただくことは叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うゆうことか意味不明ですが?

「安心リモートサポート」をご要望でいらっしゃいますでしょうか?

「Yahooメール」、「Gmail」等で、メールの受信は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです。

そういたしましたら、

「Yahooメール」、「Gmail」等で、メールの受信は叶いますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12473;マホでは使っていますが、pcでは使っていません。

「Yahooメール」、「Gmail」、どちらとなられますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
Gmailです

ありがとうございます。

そういたしましたら、「Gmail」へ「安心リモートサポート」のリンクをお送りいたしますので、アドレスを教えていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.

******

ありがとうございます。

「Gmail」へ、リンクを送信いたしましたので、パソコンの「Google(Chrome)」にて、画面右上の「Gmail」をクリックいただき、メールをご確認下さい。

お電話差し上げることも叶いますので、必要の際はご要望いただけましたらと存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
pcではGoogle(chrme)がインストールされてなくgmailをクリックできません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12380;ひ電話にてお願いいたします。09072469801 です。

承知いたしました。

システム上、非通知での発信とさせていただいております。

接続が完了しております。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 995
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お世話になっております。

先程は、「安心リモートサポート」にて対応させていただき、ありがとうございました。

今後は「Outlook」をご使用いただきたく存じます。

以上、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問