ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, オペレーションシステム専門家
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5522
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

初期化を御願いしてもよろしいでしょうか? バックアップは完了しております

ユーザー評価:

初期化を御願いしてもよろしいでしょうか?
バックアップは完了しております

よろしくお願いいたします。

初期化を今開始してもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;願いします

承知いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;設定でパソコンより入力を求められたら対応して
アプリの設定後にパソコンより
津田さんに連絡をすれば良いですか 林

パソコンでなくてもご連絡いただければ結構です。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Pcを初期状態に戻すときに問題が発生しました。変更は行われませんでした。
上記のメッセージで止まっています、どうすれば良いですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
27490;まっている状態なので入力が 「キャンセル」のみなのでキャンセルしました
出た画面よりトラブル修復の選択が有ったのでやりましたが、修復が失敗でした
Windows10に戻す選択選び元の状態に戻りました、個人ファイル等も元通りです
よろしくお願いいたします

ありがとうございます。

再度行います。

もしこれでも初期化が行えない場合、メーカー修理をご依頼いただくことになってしまいます。申しわけございません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
32771;えられる原因はどの様な事が予測できますか、何故庫の様になったのかが知りたいです
パソコンが古いのでそこまではと考えてしまいます
例えばWindows7のDISCが有ります、このDISCより強制的にOSをインストールしてその後にWindows10にしたりして
解決ができる事がありますか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12385;なみにメーカー修理の手順、おおよその金額はどの様になりますか

初期化できない場合、HDDに問題があるため、ここで操作して解決ということは不可能となります。メーカー修理の費用は修理内容によってかなり上下しますので、メーカー様へお問い合わせいただきお見積もりを行っていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
HDDにデフラグをするとか苦し紛れの動きをしてから初期化をするというのはどうでしょうか
今、すぐにやってもマイクロソフトのソフトの修復をやっても失敗だったので同じと思いますお願い:お客様扱いでなく有れやったら、これやったらと試せるものは全てやりたいです
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;の様に思うのは通常に使用している時はエラーも発生せず、問題ありません

その場合、空容量を増やしてから初期化をすると、まれに初期化が成功する場合がございます。

空容量を増やし、初期化を行っていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
31354;容量を増すという事はOSのはいいているDISC-Cの個人ファイルを出来だけ削除してからデフラグすれば良いですか
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れと新たに申し込んでないと(ミスの可能性はあります) 追加サービスの提案を受け入れられました
と連絡が来ています。ストップしていただけますか
よろしくお願いします

承知いたしました。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
DISC-CとDISC-Dは最適化終了しました
不明なドライブが出来ていて メディアの種類:ハードディスクドライブ 現在の状態:最適化が必要です(17%が断片化してます)     となっています、最適化をすると直ぐに終了しますが、現在の状態に変化がありません(悪影響が無いと良いのですが)いずれにしても、初期化をよろしくお願いします
バックアップを取ってあるので出来る限りのファイルを削除してデフラグを実行をしました
直ぐに始めていただいて構いません
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません 不明ドライブは \\?Volume{67fcece3-11df-a49c-806e6f6e6963}\ です

初期化を開始いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
27941;田さん
ありがとうございました
先ほどと同じ様に変更を開始した直後に問題発生となりました
HDDのエラーと考えて良いわけですね。
今の使い道にには現況で十分なので古いパソコンは古いなりに使用するという事に決心が付きました
新しくするのはぼちぼちと考えてゆく事にします
大変お世話になりました、気持ち良くやれたことに感謝しています最後にお願いで申し訳ありません
今申し込みをしているサービス全ての終了するお手続きをお願いいたします  林 光明
質問者: 返答済み 13 日 前.
32066;わっておいてまた質問でごめんなさい
使ってないHDDがあるのですが、それを取り付けたらどの様な展開になるのでしょうか

ありがとうございます。HDDはパソコンに対応するものでなければ取り付けることはできません

恐れいりますが「今申し込みをしているサービス全ての終了するお手続きをお願いいたします 」とは、サポートの返金がご希望ということでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
36949;います。
十二分に満足しています、期間終了待たないでも結論が出たので終了という事です
分かりにくい書き方でごめんなさい
評価は一番良いのを付けさせていただきました
質問者: 返答済み 13 日 前.
22899;々しい希望でした、HDDが適合しても取り付けたり、それに伴うエラーリスクを考えるより
今のままでしばらく使います。

左様でございましたか。ありがとうございます。こちらも理解できず申しわけございません。

トライアルの解約などについては、以下URLからカスタマーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

なお、当サイトは今回のようなIT関連以外のお問い合わせ以外に、弁護士や行政書士などの法律の専門家、医師、獣医師、自動車整備士などと直接やり取りができます。
日々のお困りごとや、お悩みに併せてご利用いただけますと幸いです。トライアル終了までご利用頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;丁寧にありがとうございます
また、サポートでお世話になるようでしたら津田さんにお願いしたいと考えています

ありがとうございます。

IT関連の質問で、もしご指名いただけるのであれば、投稿する質問の冒頭に「津田指名」と記載していただければ、当方が対応させていただきます。

もしお休みをいただいている場合は他の専門家が対応する場合もございますが、その際はご了承ください。

それでは失礼いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問